しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

アグレッシブ烈子!シーズン3

Netflixでアグレッシブ烈子のシーズン3が配信開始されてました~😀

www.sanrio.co.jp

 

シーズン1から見てますが、かなり面白いアニメなので、さっそく見てみました🤣

会社員の皆さま、おススメですよ~⭐

烈子もフェネ子もかわいくて大好き💛

 

しかーし!シーズン3は初めからかなりのハードモード😵

冒頭から烈子が大変なことになっててびっくり😵

それはダメだよ烈子~💦あかーん💦おーーーい💦目を覚ませ~💦

 

まだ2話しか見ていませんがハラハラです。

どうなるんでしょう💦