しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

今週の作り置き

土日はあっという間に終わってしまいますね…

今日は私は体調が悪くほとんど寝ていましたが、作り置きは出来ました🍴

 

🍴恒例・旦那作のミネストローネ

毎週、1週間分作ってくれます。

野菜をたっぷりとれて大変助かります🍅

f:id:shiroshirochannel:20200830223608j:plain

 

🍴旦那作のビーフシチュー

もちろん市販のルーを使用していますよ。

ビーフシチューはこちらのルーが一番好きです。

www.sbfoods.co.jp

 

🍴私は、とんかつを作りました🎵

4枚も揚げちゃった🐷

f:id:shiroshirochannel:20200830223715j:plain

 

🍴あと、鮭のハーブ焼きを作りました。

このシーズニングシリーズ、大活躍です!

housefoods.jp

f:id:shiroshirochannel:20200830223815j:plain

 

ちなみに、昨日の夜ご飯は、宅麺でした🍜

旦那作の味玉入りです🎵

雷そばをリピートしました🎵

 

f:id:shiroshirochannel:20200830224133j:plain

shiroshirochannel.hatenablog.com

 

まだまだ休日を楽しみたいですが、本日は体調不良のため、早めに休みます。。