しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

今週の作り置き ~揚げもの祭り~

約1年ぶりにブログ再開しました😄

また飽きたら放置するかもしれませんが💦

相変わらず、しろちゃん達と仲良く4人、暮らしています🎵

 

とりあえず、今日は日曜日なので、今週の作り置き🍴

 

⭐日曜日(今日)

オールドエルパソ タコスキットでタコスパーティをします!

うちではよく使います!

簡単にタコス祭りできるのでおススメですよ。

カルディとかシャレオツな店に行かなくても、地元のチェーンのスーパーで売ってます。

www.kaldi.co.jp

 

⭐月曜日

アジフライ

f:id:shiroshirochannel:20210620172343j:plain

 

⭐火曜日

しいたけの肉詰め

park.ajinomoto.co.jp

f:id:shiroshirochannel:20210620172351j:plain

 

⭐水曜日

シーフードミックスかき揚

2つはくずれてしまいました……

丼にするか、うどんにするか、楽しみだな~

f:id:shiroshirochannel:20210620172906j:plain

 

⭐木曜日

残りもの

 

⭐野菜

だんながミネストローネ1週間分を作っています🍴

f:id:shiroshirochannel:20210620180512j:plain

あとは、グリーンリーフレタスサラダ

 

⭐コメント

揚げ物は週1品と決めていたのですが、今週は2品に!!

運動不足で歳なので、気をつけなくてはです。

うちは、肉ばっかり食べてしまいがちなのですが、今週は海鮮多めです🎵

 

そろそろ専業主婦になっちゃおっかな~と悩んでいる今日この頃。

 

余談ですが、来週結婚記念日を迎えます⭐

だんなとしろちゃんズから、お花のサプライズギフトをもらいました🌸

感動しました~😚

f:id:shiroshirochannel:20210620181435j:plain