しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

福島あかつき ももジュース

今年も来ました!!!

acureのももジュースのシーズンが!!!

f:id:shiroshirochannel:20200724232258j:plain

濃縮還元ではなく、ストレート果汁100%のももジュースが、

1本¥180で買えるのです!!!コスパ良すぎです!!!

まるで桃を食べているかのようなおいしいジュースです♪

桃好きにはたまりません。

 

しかも、JR東日本の駅の改札内のアキュアの自販でしか買えないっていうなんか限定感も良い♪

 

acureのストレート果汁ジュースは、りんごもいろいろ種類が出ていますが、

私は桃の方がおすすめです。

 

 

期間限定なので、今年も駅使うたびに数本ずつコツコツ買い集めようと思ったけど……

24本入りがacureのサイトから買えるようです。

ちょっと多いけど買っちゃおうかな~♪

糖質が多いので、飲みすぎには気を付けなければなりません!!!

 

f:id:shiroshirochannel:20200724232354j:plain

 

ほんと、高級ももジュースに引けを取らない品質だと思いますよ♪

桃好きの方におススメです!!!!!