しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

残業と焼肉丼としろちゃん

今日は超〜残業でした!!!!!

まだ火曜日なのに……めちゃめちゃ疲れました。

体の弱い方には、関連者の多い仕事は勧めません(当たり前ですよね)

また、間接部門もおススメしません(相手のためにやってるのに文句言われる、自分のペース乱れる)。

明日の体調が心配。。

 

仕事のことは忘れましょう。

 

そんなわけで、今日は作り置きの焼肉どーん!

ラッシーもどーん!

f:id:shiroshirochannel:20200714210502j:plain



日曜日のブログの写真ではタッパーに入っていた黒い物体、という感じでしたが……

shiroshirochannel.hatenablog.com

 

 

温めて、ご飯にもって、卵を落としたらこんなに美味しそうな焼肉丼に!

パパっと作れました。

今日は焼肉があってよかったよー!

 

作ってからだいぶ時間が経ったことによって、焼肉のタレの味がしっかりしみてて、ちょっと濃い味が卵で程よく希釈されて、

おいしかったー!