しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

月曜日はつらい

こんばんは。

 

月曜日は本当につらいですね。

毎週、月曜日の朝は特に起きられないし、ぐずっています。

小学校、中学校、高校、大学とも、行きたくないと思ったことはないし、ぐずったこともないですが、

会社員になってからは、朝ぐずって、若い時は親、結婚してからは旦那など、いろいろな人を困らせています。

 

 

今日はとにかく頭痛がひどいです。

低気圧のせいかな?

そのちゃんも具合悪そう……シンクロしています。f:id:shiroshirochannel:20200713231538j:plain f:id:shiroshirochannel:20200713231602j:plain

頭痛ーるなるもので、頭痛と気圧を照らし合わせているのですが、

https://zutool.jp/

合っていたり合っていなかったり。

 

 

定年まで勤めあげる気はさらさらないけれど、

いつまで働こうかな……

 将来、何があるかわからないと思うと、なかなか辞められないものです。

 

 

でも数年以内には、あこがれの☆主婦☆に転職させていただこうかな、

と思っています。

ホントにそうするかはわからないけど。

 

それを励みに今週も乗り切ります(涙)