しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

オンライン花火大会(ドラゴンクエストウォーク)

ドラゴンクエストウォークのフィールド上で、

花火大会やってます🎇🎇🎇

ちょっとテンション上がっちゃってブログを更新してしまいましたよ💛

BGMもいつもと違う特別バージョン(メドレー)のようです🎵

ちゃんと音楽に合わせて花火が上がっています🎇

f:id:shiroshirochannel:20200815194613p:plain  f:id:shiroshirochannel:20200815194604p:plain

 

今年は花火大会がことごとく中止になってしまい、

毎年恒例でずっと行っていた花火大会も中止で寂しかったので、オンラインデジタル花火🎇、本当に小さな画面での小さな花火でもなんだかうれしいですね⭐

 

スライム花火🎇

f:id:shiroshirochannel:20200815194543p:plain

ドラキー・ゴースト花火🎇

f:id:shiroshirochannel:20200815194554p:plain

モーモン花火やスラミチ花火も上がっていました🎇

 

21時まであがるぽいですよー🎇

 

花火を見るしろちゃんズ~🎇

f:id:shiroshirochannel:20200815195501j:plain