しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

しろちゃんカフェ(ハムとチーズのホットサンド編)

コロナの影響で、おうち時間を楽しもう🎵という風潮の中、

私もお家でカフェっぽいメニューに挑戦してみようと思いました🏡

 

独身時代に購入して、まだ2回しか使っていないモテナシベーカーを久しぶりに出動❢

f:id:shiroshirochannel:20200810115542j:plain

www.sure-ishizaki.co.jp

 

ブランチに、ハムとチーズのホットサンドプレートを作りました🎵

f:id:shiroshirochannel:20200810115613j:plain

 

f:id:shiroshirochannel:20200810115711j:plain




SUREモテナシベーカーですが、こちら、なかのプレートを変えることで、

ワッフル作りにも、まんまるパンケーキ作りにも使えるスグレモノです☆彡

f:id:shiroshirochannel:20200810120627j:plain f:id:shiroshirochannel:20200810120655j:plain

 

他にもタイ焼き用プレート、ドーナツ用プレート、やきもち用プレートなども売っているようです

 

もともとワッフルを作りたいと思って購入したのですが、まだホットサンドしか作ったことがないです💦

 

これから、日曜日のブランチには、こちらを使ってカフェメニューを作ろうと思います☕

コロナで両家とも帰省を断念しましたし、

猛暑だし、

だからといってコロナリスクの高い屋内には遊びに行けないし、

いつもよりどこも混んでいるし、

お盆は引きこもろうかなと考えているので、

うちカフェ以外にもなにかこもって楽しめることを見つけたいです。

GW中に途中で飽きたドラクエ6をやるとか…??

 

 

次回はいよいよ、ワッフルに挑戦する予定です😙