しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

浅草ビューホテル

ちょっと前の話になりますが、浅草ビューホテルにお泊りしてきました♪♪

コロナの影響で、都外移動は自粛して……

こんなこと(コロナ)が無ければわざわざ都内に泊まろうなんてことはしなかったと思います♪

 

お部屋からもお風呂からもスカイツリービューな、エグゼクティブフロアのちょっといいお部屋をとりました!

とにかく部屋を楽しむ!ということで、観光なしでホテルへ直行♪

しろちゃんズはだんなのリュックで来ました♪

慣れない電車移動で少し疲れたようです(笑)

f:id:shiroshirochannel:20200725001227j:plain

 

スカイツリーの見える窓際でコーヒー&スイーツタイム☆彡

スカイツリーは隠れたり出てきたり♪

f:id:shiroshirochannel:20200725000206j:plain

 

 

その後、少し休んで、近くの浅草今半でお弁当を購入♪

☆二段重弁当 ミニ 百年牛丼重 + ミニ サーロインステーキ重

f:id:shiroshirochannel:20200725000435j:plain


スカイツリーの見える窓際で、少しずつライトアップされるスカイツリーを見ながら

食しました♪

これが!めちゃめちゃおいしくてびっくり~~~!!!

お弁当なのに、何このおいしさ♪♪♪

f:id:shiroshirochannel:20200725000532j:plain

 

夜景に包まれていく街を見ながらおいしいものを食す♪

f:id:shiroshirochannel:20200725000749j:plain 

f:id:shiroshirochannel:20200725000724j:plain

途中でカラーが変わりました♪

f:id:shiroshirochannel:20200725000700j:plain

 

その後、お風呂へ~♪

ストレスと疲労が洗われていきます…!

うん、働いててよかった♪♪♪

 

夜景を楽しんで、遅めに就寝zzz

 

次の日も、窓際の席で、前日にホテルの1Fで買っておいたパンとコーヒーをいただきました☆彡

 

12時チェックアウトだったので、ギリギリまで景色を楽しみました~~~♪♪

雷門方面へ向かいつつ、「海鮮もんじゃ もすけ」でおひるごはん!

もち明太子もんじや焼き、

ホタテ焼き(最後はお米を投入してリゾットにできます)、

海鮮もんじゃ焼き

をいただきました!!!

店員さんが手際よく調理してくれます。

f:id:shiroshirochannel:20200725002217j:plain

f:id:shiroshirochannel:20200725001707j:plain

 

最後は、雷門をくぐって、仲見世通りを散策して、お参り♪

 

f:id:shiroshirochannel:20200725002545j:plain

こんどは浅草寺側から浅草ビューホテルを見ました♪

 

ちゃんと自分の居住圏内で済ませた、超・近場旅行でした!!!

楽しかった~♪