しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

しろちゃんドライブ(根府川編)

梅雨明けましたね~♪

アンブレラホルダーが届いた次の日に梅雨明けとは……笑

shiroshirochannel.hatenablog.com

 

 

コロナが猛威を振るっている中、遠出は出来ないので今週も近場ドライブに行ってきました🚙

こもっていると、コロナへの恐怖から憂鬱になってしまいそうなので(_ _)

私はHSP気味なので、ニュースの見すぎには気を付けています。

特にヤフコメは読まないようにしています。

 

最近は山が多かったので、今日は海方面へ♪

天気が良かったので、海沿いドライブとても気持ちよかったです♪

 

小田原(根府川)の海が見えるカフェ ”サドルバック” に行ってまいりました~!!!!!

saddle-back.com

 

外観はこんな感じです♪

空が青くてキレイ~😊

f:id:shiroshirochannel:20200801172910j:plain

 

テラス席はこーんな感じです♪

f:id:shiroshirochannel:20200801173909j:plain

 

テラスから見える景色はこーんな感じ♪♪♪

海を見下ろす絶景カフェ、最高です👍

絶景を眺めながら、波の音を聞きながら、のんびりランチやお茶できます☕

ちなみに、小さなお子様お断りなので、落ち着いた空間でのんびり大人の時間を過ごしたい方におススメです☕

ぜひぜひリピートしたいと思っています☆彡

f:id:shiroshirochannel:20200801174018j:plain

 

メニューはこんな感じ🍴

私は、魚貝グラタンと、ビーフシチューと、ビビンバと、あじ丼で悩む!!!!!

f:id:shiroshirochannel:20200801173139j:plain

 

旦那は光りモノ好きなので、迷わずあじ丼を注文♪

f:id:shiroshirochannel:20200801173051j:plain

あじを味見させてもらいましたが、めっちゃおいしかったです!

さすが海沿いのカフェ🐟

 

私はさんざん悩んだ末、魚貝グラタンを注文♪

f:id:shiroshirochannel:20200801173327j:plain

こちらもおいしかったです🍞

でも、ちょっともらったアジおいしかったな~(せっかく相模湾に来たなら、あじ丼のほうが正解だったか…🐟??)じゅるり🤤

 

帰り道に、鈴廣かまぼこの里に寄り道して、お土産購入(ご自宅用)🚙

kamaboko.com

 

夕方から荷物の受け取りがあるので、今日は早めに帰宅しました🏡

 

今日ももちろんしろちゃんズと一緒です。

ラッシーは海を見ると興奮してしまいます!!!

 

今日は、家から車へしろちゃんズを運ぶバッグを紹介します♪

車検のノベルティでもらったトートバッグを、しろちゃんズ運搬用バッグとして愛用しています♪

f:id:shiroshirochannel:20200801175409j:plain

 

今日はまだ休前日!のんびりしたいと思います♪♪