しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

マグネットアンブレラホルダー

今週もお疲れさまでした!

金曜夜はうれしいですね~☆彡

 

もうすぐ梅雨が明ける時期ですが、

マグネットアンブレラホルダーなるものを購入しました!

f:id:shiroshirochannel:20200801184044j:plain

我が家のマンションは、玄関がとっても狭く、傘立てなんて絶対置きたくない環境です。

しかも、私も旦那もけっこう靴をだしっぱにするので…

何人家族?!て感じの玄関になっていることもあります。

 

何とかならないものかな~と思って、

いろいろな文言で検索をしていたところ、

マグネットアンブレラホルダーなるものを発見しました!!!!!

 

www.amazon.co.jp

 

これは、玄関の狭いマンション住まい方には本当にオススメです。

かなり強力にくっつきます。

長カサ2本と折りたたみ1本下げていますが、超安定!

大人の長傘4本はいけますね♪

長カサがかかったままドアを開閉しても全然気になりません。

しかも、トレーに印鑑まで置けてしまうスグレモノです。

期待以上の効果でした♪

 

今週の金曜ディナーは、出前の天丼です☆彡

f:id:shiroshirochannel:20200731213050j:plain

 

ダイエットしないとラシボディまっしぐらやな~

 

f:id:shiroshirochannel:20200801011907j:plain

どんぶりのフタでフリスビーを楽しむしろちゃんズです。

 

 

今週末、梅雨明けるといいですね♪

(アンブレラホルダー買ったばかりですが)