しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

ジャポリ ボタニカ (GIAPPOLI botanica)@国分寺に行ってきました

先日、ちょっと足をのばしてイタリアンにランチしに行ってきました。

ジャポリ ボタニカ (GIAPPOLI botanica)@国分寺

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13152089/

予約なし、待ちなしで入れました。

ほぼほぼ満席でした~相変わらず大人気店です!!!

 

2人とも、ピザランチを注文♪

 

まず、サラダ☆彡

f:id:shiroshirochannel:20200711204738j:plain

 

ピザ、ディアボラ(辛口サラミ、バジル、モツァレラのピザ)♪

そんなに辛くなく、ほどよくピリッとする感じでおいしかったです。

生地もモチモチでおいしかったです♪

f:id:shiroshirochannel:20200711215150j:plain

 

次は、ピザ、ビスマルク

とろ~り卵にベーコン、おいしかったです。

f:id:shiroshirochannel:20200711215212j:plain

 

最後に、ひとくち杏仁豆腐??が出てきました。

なぜ杏仁豆腐??

こちらは普通でした。

ひとくちティラミスとか、ひとくちジェラートとかの方が、"気分"でしたね~

 

でも、変わらずピザが美味しい☆

そして、オシャレで活気がある♩お気に入りのお店です!

また行こーっと☆