しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

与論島が心配です

鹿児島県与論町新型コロナウイルスの感染が拡大とのニュースを見て、

大変心配しております。

 

今年のゴールデンウィーク与論島に行く予定でした。

 

百合ヶ浜で写真撮って、スノーケルして、浜遊びして、のんびりもして、

島内ドライブして……と、とても楽しみにしていたので

 

コロナの影響でキャンセルした時はすごく残念で悔しかったです。

 

なので、まだ行けてはいないのですが、

行きたいという気持ちが膨らんで膨らんで、なんだか与論島に親近感が湧いてしまい、

 与論島クラスター発生のニュースを見てとても心配しています。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

与論島に行きたい気持ち、すごくわかります。

だからこそ、いまは涙を飲んで我慢しましょう!

 

また、いつか、日常が戻ってきたら、必ず行きます!

そして、ささやかではありますが散財しますので。

 

昨年は奄美大島に行きました。

こちらも小さな島ですし、感染拡大しないか心配です。。

f:id:shiroshirochannel:20200726162759j:plain

f:id:shiroshirochannel:20200726162301j:plain

ちなみに、昨年、しろちゃんズはお留守番でした。

行く気満々ですが、連れて行ってもらっていません(涙)

 

 

早くコロナが収束して、日常が戻ってきますように……