しろちゃんブログ

ぬいぐるみ2匹と私たち夫婦、4人家族の日常

宅麺の雷そば

今週もお疲れさまでした。

 

木金は、水曜日の遅れを取り戻すべく、

残業、残業でした。
ゆるく無理せず細く長くをモットーに働いているのに、
なぜがんばってしまうのでしょう。
小心者だから、怒られたり、幻滅されたくないってどこか思ってしまい、
なかなか割り切れないんですよね。開き直りたいものです。
自分を1番大事にできるようになりたいものです。
 
 
今週の、金曜ディナーは宅麺.comで注文した、
雷本店の雷そばでした。
ラーメン大好きの旦那が調理してくれました!
旦那はラーメンには特にこだわりがあるので、旦那の担当です。
 
ちなみに、夫婦ともども、こってり、二郎系ラーメンが好きです。

f:id:shiroshirochannel:20200711003527j:plain

しょっぱくてこってりでおいしかった~!!!!!
麺も、太めのしっかり麺で、うどんのような太麺好きの私には非常に好ましい麺でした。
疲れには塩分と油と肉がしみますねー
 
宅麺.com、お気に入りです。セレクトは旦那に任せていますが♪
美味しいラーメンを、出かけなくても食べられる♪
行くのが難しい、遠くのラーメン屋さんのラーメンも食べられる!
 
最初は送料とか入れると高いかな~と思っていたけれど、
出かける手間と交通費を考えれば、高くないと思います。
特に今は、外出は控えたいですしね。
 
 
しろちゃんズも大満足の1杯でした!